人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『その名は、バシャール』 さとうみつろう×バシャール

『その名は、バシャール』 さとうみつろう×バシャール_d0346108_2003135.jpg 前職場で一番気の合った同僚さんからの最後のおすすめ。
バシャールの本、とだけ聞いていて、検索した図書館で借りて簡単に読んでしまったけれど、ほんとうはもっと硬い往年の作品がよかったんだろうな。そうすぐにわかってしまう。

信じるか信じないかはあなた次第な都市伝説を俄かに信じているわたしは、やっぱり同僚さんがいうようにこちら側の人間なのかもしれない。
とはいえ詳しい知識はないし、本書を読んだだけではさわりしかわからない。
照れくさいけど『Mr.都市伝説 関暁夫ー』本を読もうかしらん。

パワースポットやらスピリチュアルやら苦手である。
それなのに、似た匂いがするバシャールに寄っていくのはなぜか。
モヤモヤする。
生きにくい人たちの逃げ口上だとおもってきたけれど、
ほんとうかな。
知らないって恐ろしい。
世の中には知らないがありすぎる。




by haru-haru-73 | 2020-07-06 20:20 | | Comments(0)